So-net無料ブログ作成

引越しすることにしました。 [できごと]

こんにちは。

ここの設定はすでにHTMLでしか操作できないようなので、

大変不便に思い、思い切って引越しすることにしました。

タイトルは「sadafusaの日々是好日 その2」です。

http://sadafusa-2.blog.so-net.ne.jp/

よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あまがえる

sadafusa様、お引越なさるとのこと!
今までお書きになられた記事はそのままこちらのブログに残してくださるのでしょうか…?
または、新しいブログにそっくりそのままお移しになるのでしょうか?
過去の考察や作品も引き続き公開していただけると嬉しいです。
(創作るーむも…?)
また、お時間のおありの時に教えてくださいませ〜 ((´∀`*))

今年もあと数時間。
今年は、sadafusa様の緻密に編まれたベルの世界を楽しませていただき、ありがとうございました。
現在は、続編をすでに執筆なさっておいでとか。
そちらも、楽しみにお待ちしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

by あまがえる (2016-12-31 15:06) 

sadafusa

あまがえるさま

拙ブログを読んでいただきありがとうございます。
はい、このブログは更新することが難しいのですが、
お蔭さまで、まだいろんな方に読んでいただいているようなので
このまま残しておくつもりでおります。

新しい記事は、「sadafusaの日々是好日 その2」で
引き続きお楽しみください。

こちらは、わりと硬い記事や、
ハンドメイドなどの趣味のトピックを引き続き更新していくつもりです。

「創作るーむ」のほうは、ちょっと…くだけたといいますか
ちょっとオタク色が強いものを、「こっそり」更新します。(笑)

「べる」の続編は、すでに掲載されております。
よろしければまた、そちらも併せてご覧ください。
「ベル」は、自分の中ではあくまでも「ラノベ」を書いたつもりで
しかも、あんまり上手に描けていないと思い、
10万字ものこんな長いものを誰が読んでくれるのだろうか?
と心配していましたし、実際のところ、読者ゼロでも仕方がないと
思っていたので、

そんなふうに仰っていだたくと、とれもうれしいものです。

来年も至りませんが力の及ぶ限り頑張りますので、
今年同様よろしくお願いします。

そして、ご家族のみなさまとよいお歳を越されますように。
by sadafusa (2016-12-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。